 


すべり込みセーフ!! 

どーも。家主です。

昨日何の考えもなしに
「明日も何か書きます」
とか書いてしまったので、とりあえず書いときます。

すごいすべり込みですけど。

今日の話題は・・・
やっぱり野球でしょうか。

日本対韓国。

いやいや・・・勉強しないといけないのに、
全部見たおかげで4時間、テレビにかじりついてしまいました(苦笑)

見てて疲れる試合でしたけど、勝って良かったです。
負けてたらもっと疲れてたでしょうしね。

個人的には藤川球児が投げなかったのが残念でしたけど、
それはまたの機会に。

というか、明日投げると思われるので。

ではでは。

お久しぶり。 

どーも。家主です。

先月の初めに書いたかと思いきや、
時は流れて、早くも12月。
今年もあと一ヶ月ですね。

それはそうと、今日は帰省のバス予約をしてきました。
地元近くに高速道路が開通しましたので、どんなもんなのか、ちょっと見てきます(笑)
早く着いたりするのかな?

久しぶりですけど、この辺りで。
明日もなんか書きます。

では。

ながっ!! 

仕事の帰りのことでした。

バスの窓から、ふと外を見てみると、信号待ちで対向車線に
白い外車らしき車が止まっています。

その時は、特に気にも留めなかったのですが、
信号が変わり、バスが発進。同時に対向車線の白い外車も発信。

引き続きボーっと外を眺めていると、
その外車とすれ違いました。

で、すれ違った感想・・・


・・・・・・長い!長すぎる!!


ええ、そうです。
おそらくリムジンです。
人生初の生リムジン。
生リムです(妙な略語)

大したオチではないです。

終わりです。

最後まで読んだのにつまらないという苦情は、一切受け付けません。

ふっふーん♪ 

久しぶりに来ました家主宅。
やっぱりたのしいねぇ。


友達はいつでもいいもんだ!


借家、閉鎖とかいう噂を聞きましたが。。。
どうするつもりなのかしら?

○か○ょに対する近況報告ぶろぐみたいにしてたけど
更新しないわ 見てないわだもんねー
どうしようか?


これから先

家主が引っ越して 
あたしも引っ越して
とおくにいったとしても

たまに覗いて こんなこと書いてるwって
笑いあえたらいいなぁなんて考えてて

だからあんまり閉鎖はしたくないかな。。


家主とは 高校1年の時同じクラスだったけど
特別仲が良かったわけでもなんでもなくて

ただ よく遊ぶようになって
かなりの時間を一緒に過ごしたと思う。

だからね もう家主も
あたしの中身をかなり深く知ってるし

あたしにとっては
あんまりなくしたくない友達で。


だから

これからも たまに遊びたいなぁって思ったんです。




同じ建物に住む事なんて
これから先 ないだろうけど

だから こういう形で作ったものを
のこしたいかなぁ って思う。

それだけです。


なんか変な記事だぁ。

家主に笑われそうww

さすがに・・・ 

どーも。家主です。

ついに、9月は一つも記事を書くことがありませんでした。

先週は1日1回見回りに来てました。
昨日は2回ですけど。

で、見回った分しかカウンタが回っていないという事は・・・

・・・そういうことです。

すっかり寂れてしまいましたね。
いっそのこと閉鎖してしまおうかと考えております。

果てさて、どうなる借家日記。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

