 


アンチ封印。 

封印とか言ってもね、
出来るわきゃないのよ。

狭い部屋の中で、
隠す場所を探したって、

自分の住んでいる部屋に
自分で隠すんだもん。


むしろ、
隠すとか隠さないとか
そういう言葉が ダメなんだ。

執着してる、なによりの証拠じゃないか。


でもね、
まだ 好きなわけじゃないの。

関係が切れるんだっていう

その事実が とてつもなく寂しいだけ。


だから
一生逢わないなんて 言わない。
言わせない。


だって
やっぱり
楽しいんだもの。


3年後の約束も
ギルドの約束も

そんなのいらないから

友達でいようよ。

封印。 

元彼との想い出ぐっつ。
完全封印。

片付けてて、
もらった手紙とか
付き合ってた頃の携帯とか

見そうになったけど、

やめた。

見たらきっと、泣いてしまう。

また 頼ってしまう。


もう彼には頼らない。

これからは ちゃんとした ともだち。


あ、でも。

でっかいぬいぐるみはどうしよう。

あれは さすがにしまえない。


んーーーーーー

どうしよ。

東京 

よくわかんない。

好きって言葉に責任は伴うのだろうか。


誰かに向かって好きと言うということは、
付き合って欲しいとか
側にいて欲しいとか

そういうことじゃなくて

でも

知っていて欲しいときとか

言わなきゃ 壊れてしまいそうなときとか

私は そういう時に口にしてしまいます。



テンションで口にしていた

あの時の自分が 馬鹿だと思う


壊れるくらい 人を愛したい。

それに距離は関係あるのだろうか。



もう二度と

愛してる

そんな言葉を 言える人に

なれないよ

0218 

ほんと言うと

今日一日
ずっと

彼のことを考えてたけど


それも今日でおしまい。


もう1年も前に

違う道を歩いている相手を

想い続けることなんて

ねぇ?

ちょっとした犯罪行為じゃないですか。


だから

って、
慰めて~って男の人に頼ると

人間関係とか
精神的に とか
むしろ敵を作るし

なんか結局 
わちゃちゃちゃー(※)な雰囲気になってしまうし。

いいことあんまりないので
(1年間で学びました)


今までもそうだったけど

女の子の友達に頼ろう☆
うん、そうしよう!!笑


夜中に叫びそうになったら
容赦なく 友達に電話して叫ぶ!

自分の心に
ストレートにとげを刺す歌に出会った時は
カラオケでこれでもかと熱唱する!
そして 泣く!!笑

ちょっと今きついから
頼らないで~っていう友達は

事前申請制でよろしく。


絶対元彼には迷惑かけないもん!!

がんばろー。



あ、
でも。

しばらくは
こんなこと↑に
ならないように

気をつけますので。

見捨てないでいてくれると
嬉しいです。



※ わちゃちゃちゃー
友達の名言。
夜にしか話せないような
そんな行為 もしくはその一歩手前を指す。

2月6日。 

警報。




特大鬱。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

