 


久々みんゴル。 

って言っても おとつい?もやったんですが。

家主とみんゴル勝負をすると、
勝った方が負けた方に

アイス
をおごる という

法律がある気がする。笑。


おとつい。
きょう。

両方ともごがつの勝ちー☆★


アイス勝ってもらった^^


今日はほんと調子良かった☆
チップインバーディー×2
チップインイーグル×1


えへへー。

昔は+10とか
余裕で出してたんだけどもw

今日:-8
おとつい:-10


みんゴルは
久しぶりにやると たのしーい☆

今日も 

日記書いてみるー。


テレビで歴史のやつやってるねー。

中学の時から
歴史だいっきらいだったけど

今 こういうの見ると
楽しいねw


歴史は繋がってるんだねー。

なんていってみたり。
してみたり



なんか熱っぽいので

寝ちゃいます><

おひさしーい。 

ミクシィでお世話になったり
朝起こしていただいたり

なんだかお世話になっている
ターキーさんがブログを始めたとの事で。


さっそく覗きに行ってきました^^


夏らしくてかわいらしいブログで、

なんだか
ブログを更新せねば!!

という気持ちになりました☆



6月初日記だったりw


今日を含めて あと3日。

毎日 更新できるといいなー。

ってか 更新しよっと!!


中身のない
日記で申し訳ない。。。

2000hit 

いつの間にー。


あたし4月に4回しか書いてないよ??
5月は5回目標かしらw


でも今月はごがつ。の月ですよ☆
だからなんだよって話w

まめに更新したいなぁなんて思ってたり。。


あ、ミクシィに借家の存在をのっけてみました☆
これでミクシィと借家と
更新頻度の差がばれてしまう。。

こ、こんげつからがんばります。。。


んではまた。
ごがつ。でした~

わがまま 

泣きたい。

でも
泣くのは くやしい。


泣いたら そこで
『あたしは弱い』と認めているようで


あたしには どうしても
逃げ切れない 想い出があって



幸せなんです。
遠くにいたって
想うことはできるから

そして
彼もそうしてくれてると
信じられるから


でも
幸せなのに どうして?

どうして こんなに泣きたいんだろう


受け止めてくれる人がいないから?



ぐちゃぐちゃになりたい

壊してもらいたい

何も考えたくないけど

考えてしまう


強い腕で 抱きしめて欲しい
息もできないくらいに

暖かい腕で
息をとめて くるしくなっても
離さないでいて欲しい


泣いてもいいよって
言って欲しい

側にいて欲しい



こうやって
言えたら楽なんだけどな

でも
言えないな。。


ミクシィには書けない
わがまま。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

