 


わがまま 

泣きたい。

でも
泣くのは くやしい。


泣いたら そこで
『あたしは弱い』と認めているようで


あたしには どうしても
逃げ切れない 想い出があって



幸せなんです。
遠くにいたって
想うことはできるから

そして
彼もそうしてくれてると
信じられるから


でも
幸せなのに どうして?

どうして こんなに泣きたいんだろう


受け止めてくれる人がいないから?



ぐちゃぐちゃになりたい

壊してもらいたい

何も考えたくないけど

考えてしまう


強い腕で 抱きしめて欲しい
息もできないくらいに

暖かい腕で
息をとめて くるしくなっても
離さないでいて欲しい


泣いてもいいよって
言って欲しい

側にいて欲しい



こうやって
言えたら楽なんだけどな

でも
言えないな。。


ミクシィには書けない
わがまま。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/90-2ae860f4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

