スポンサーサイト 


My Little Lover 

久しぶりに聞きながら 更新のごがつ。です。

最近はミクシィの更新ばっかで
申し訳ないかんぢです。

すこし近況をば。
知らなくてもいいやーって方はスルーの方向でw

3月初め
さんざん引きずってた元彼の友達と付き合い始めました。

ひどい話ですが
最初は恋愛的な意味で 好きと言えていたか
かなり 確信はなかったです。

でも 少しずつ距離は近くなったように思います。
…多分。

彼は今 東京でお仕事をしているので
遠距離中。
放置プレイさいこー。


あたしは極限までマイナス思考を極めるぐらい考え込むタイプで

彼は考えてないわけじゃないが 考えてない人で


相性最悪なのは わかってたんですがね…


最近とても思います。

彼はあたしを好きだと言ってくれるけど
あたしと付き合いたかったわけじゃないのかなって。

東京においで~とは言ってくれるけど
あたしが行ったとき徹夜だったらどうしようとか
時間が合わなくて あたしが一人で待ってたとしても
どうしようとか 心配すらしてくれない

して欲しいわけじゃない けど
ほんとに つきあってるのかな・・・
とか不安になってる次第であります。

そうやって思うくらいは
彼のことが好きになってしまっていて

余裕ない
ごがつでした。
スポンサーサイト

コメント

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/85-e26e4f9a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

