 


自分の部屋。 

お久しぶりですこんばんわー。

最近、自分の部屋で寝てません。

というか帰ってません。


この前のバイトが終わって、
帰ってきたのもつかの間。

最近よく遊ぶ連合組からのお誘い。

あ、連合組っていうのはですね、
学校の元クラスメイト繋がりのともだっちーずで。
みんなちょっとぎゃるっぽいっていうか
なんていうか。
ごがつ。とは若干住む世界が違うような
そんな気もするんですけども。
化け猫(おとなしい顔をして毒を吐く)
なとこを暴露したら
みんな好意的に受け入れてくれて、
嬉しかったなぁ。。

最近は友達の友達 じゃなくて
ともだち って言い切れるようになりました。

まぁ、そんな人たちとぐったりまったり遊んで。
帰るつもりがなぜか二連泊。

さっき帰ってきましたよー。


今日こそは自分の部屋で
自分のベッドで

寝れる・・・よ、ね?

ちょー不安(棒読み発音でどうぞ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/59-21fc5a2b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

