スポンサーサイト 


家主の自学日記⑥ 

どーも。家主です。


えっと・・・もう無理です。


どんどん退化の一途をたどっております。



最初は、たまにエンストもしてましたけれど、
まあまあ走ることが出来ていました。


しかし・・・

今日はというと・・・

すでに7時限目だというのに・・・




交差点の真ん中でエンスト。
後部座席の荷物が全部落ちるほどの急ブレーキ。
わざとやってるとしか思えない急発進。





5年ぶりくらいに、本気で泣きそうになりました。

笑ってごまかしときましたけれど・・・
あまりにも悔しかったものですから。







悪いところはたくさんありますが、
一番はクラッチがうまく扱えないことでしょうか。


とりあえず、半クラッチができません。

ペダルから足を離すときに、
離しすぎたり、踏みすぎていたり、

ちょうどいい具合に半クラッチになっても、
それを維持できなかったり・・・




クラッチなんてなければいいのに!




あ・・・それじゃあATになっちゃうか・・・


それでもいいけど・・・


というか、その方がいいかも・・・


他の教習生への迷惑が、多少は減るでしょう。


たぶん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/58-376b4ed4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

