スポンサーサイト 


家主の自学日記③ 

どーも。家主です。

今日は模擬運転装置なるもので、
ハンドルのきりかたや、発進、停止の仕方などを
勉強してきました。


なかなか難しかったけれど、結構楽しかったですよ。

実際に車を動かすのが楽しみです。


ただ、運転は木曜日までお預け。
少し間があいて心配ですが、
まあ、なんとかなるでしょう。


うぅ・・・早く動かしたい・・・




学科も二つ受けてきましたが、
結構居眠りして注意される人が多いです。

気をつけないと。




家主でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/54-cc1ebf2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

