 


0218 

ほんと言うと

今日一日
ずっと

彼のことを考えてたけど


それも今日でおしまい。


もう1年も前に

違う道を歩いている相手を

想い続けることなんて

ねぇ?

ちょっとした犯罪行為じゃないですか。


だから

って、
慰めて~って男の人に頼ると

人間関係とか
精神的に とか
むしろ敵を作るし

なんか結局 
わちゃちゃちゃー(※)な雰囲気になってしまうし。

いいことあんまりないので
(1年間で学びました)


今までもそうだったけど

女の子の友達に頼ろう☆
うん、そうしよう!!笑


夜中に叫びそうになったら
容赦なく 友達に電話して叫ぶ!

自分の心に
ストレートにとげを刺す歌に出会った時は
カラオケでこれでもかと熱唱する!
そして 泣く!!笑

ちょっと今きついから
頼らないで~っていう友達は

事前申請制でよろしく。


絶対元彼には迷惑かけないもん!!

がんばろー。



あ、
でも。

しばらくは
こんなこと↑に
ならないように

気をつけますので。

見捨てないでいてくれると
嬉しいです。



※ わちゃちゃちゃー
友達の名言。
夜にしか話せないような
そんな行為 もしくはその一歩手前を指す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/53-a675764c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

