スポンサーサイト 


ぐるぐるぐるぐー。 

今日は一日

友達の彼氏さんが、札幌にくるとかこないとかで
わぁー
ってなってるのに巻き込まれて
(自分で勝手に巻き込んで)



ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐぐぐぐぐる。


自分。
人のことに首つっこみすぎ。


彼氏さんは
サプライズ好きだということで、

直前まで着いたって連絡をしないそうな。

で、
残念なお知らせをするのがいやだから、

直前まで行けないっていう連絡をしないそうな。


うぅぅぅ・・・

人の彼氏さんにけちつける気はないのですが

 む っとしてました。


それに振り回される友達を見てると、
昔の自分を見ているようで。

逢いたいんだけど、
逢えないなら傷が深くなる前に言ってほしい。


そんな風に思っていた時期がありました。

なつかしいなぁ。


で、
その彼氏さんは

結局こっちにきていて。

良いサプライズをしてくれました。


いつも話している友達の顔が、
『女の子』で。

一日中 ぐるぐるしていた自分は
ほんとにバカだなぁ って思いました

まぁ 自分ほんとに関係ないしね笑


その友達の
一番幸せそうにしているところを見れた自分は

幸せだなぁ


なんかほっこりした気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/46-550d54a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

