スポンサーサイト 


報告すべきこと。 

病んでたり
風邪をひいていたり
家主がテストだったりしてる間に、
いろんなことがありました。


来月長崎に卒業旅行に行きます。
その資金(約6万円)を早急にかせがねば。
で、派遣の説明会に参加。
で、即登録してきました。

面接じゃないことにびっくり。

プリントを渡されて、
好きなとこ座ってー

で、話を聞く。

こちらの出した条件に合わない方は、
帰ってくださって結構です。
仕事の内容をきっちり納得してくれないと、
楽しくないからね。

かっこいいよおねーさん!!
まぢ惚れました!!!

ほんとは2日間限定でやるつもりだったのですが。
結局登録することに。

この人の下で働いてみたい。
そんな気持ちになったのは久しぶりでした。


自慢ではないですが、
ごがつのバイト先の上司運のなさには
あまりかなう人はいません。

某ファーストフードでバイトしていた頃は
店長(推定26)がバイトの女の子(16)に
手をだしてその子がクビに。

高校卒業間近だったごがつが、
その子の変わりに平日昼めいっぱい働かされたり。


某居酒屋でバイトしていた頃は
店長代理(そのころは店長だといわれてた)に
ホテルに連れ込まれそうになったり。


はははははははははー。


うーん。
今度は友達も一緒だし
(お互い独り身)
いい出会いがあればいいなぁと。


友達にね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/44-6dc3dadb

卒業旅行でシーサー♪

みんなで沖縄へ卒業旅行、そしてシーサー作り♪仲良くて、良い友達同士っていいね??♪やはり、友達は宝!だね??♪そして、出会いも宝です??♪たのしい愉快な仲間たちと、楽しくおしゃべりできて私も楽しかったです??また来てくださいね??(^ -^)/
  • [2007/02/15 09:03]
  • URL |
  • 沖縄!シーサー陶芸体験工房 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

