スポンサーサイト 


2月6日。 

警報。




特大鬱。

だから、病んでるんですよーーー。

うつしても責任はもてませぬ。



昨日、正確には今日になってから2時間後。

ひどく病んで、
呼吸ができなくなりました。

病的なものではありません。

ただ、思い出しただけ。


2年前の今日、彼と仲良くなったことを。

あの日逢わずにいたら、
きっとこんなに好きにはなれなかった。


でも、
彼はもう

覚えているはずがない。



あたしは。


忘れたくないと思う。

あの記憶を。
愛しきあの毎日を。
こぼれてゆく記憶を。
留めておきたいと思う。

けれど、
もう彼の中にあたしとの記憶がないのなら


捨ててしまいたいと、

想う。



あの人の顔も
温もりも
涙も
笑顔も

声も
言葉も

愛してる

あの囁きを

消して、


遠くへ。


またどこかで笑っていてくれればいい。

あたしの知らない人と

あたしの知らない場所で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/42-1c34ca42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

