 


吹雪いてるなぁ。 

吹雪いてみたりやんでみたり。
風はものすごい勢いで吹いてます。

こんなとき、北国に住んでるなぁと実感。

実家はこんなもんじゃないが。


昨日の昨日。

金曜の夜に、
約2年ぶりの友達と逢ってきました。


悪女になっておった笑


高校時代、
悪女とかファムファタールとか呼ばれた(一部に)
ごがつですが。

変貌にびっくりさ☆


でも、
話しているとあたしも似たようなものだと
気づいたのですが。

すると、
やっぱり自分は悪女なのか?!


いや、違うと信じたい。。


変わってしまった友達ですが、
愛していることには変わりなく。

また逢えるといいなぁ。
悪女トークも楽しかったし★



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/39-1fb4ea3a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

