 


恋愛したい。 

いや、ほんと切実に。


今月は病み月なんですよねー。

ひきずりにひきずりまくってる元彼君と、
お付き合いし始めたのが2月。

病まずにいられるかーーー!!!
的なテンションでございます。


しかし、
こう病み続けていたとしても、
なにも得るものはない。

ちゃんとわかってはいるのです。

だから、病んだ勢いで、
元彼君に迷惑をかけたりとか。

そういうのって、
良くないよね★


だから今日はそんなお話。
病んでしまう理由。

思い出すから。
だと思います。


思い出すのはなんでか、っていうと。

自分の生活がうまく行かないから。
きっと。


うまく行っていれば、
『いい思い出』
に なると思う。


忘れたいわけじゃないんです。
やっぱり、思い出にしたい。


だから、
恋愛をしたい。

誰かの事を想ったり、
誰かのために頑張ったりしたい。

そして、
夜中に叫びだしたい衝動に駆られたりしても

『逢いたい』

って、
言える権利が欲しい。


依存症、治ってないなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/37-18876956

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

