スポンサーサイト 


王様ごがつ。 

こんばんにゃー。

メールで語尾に『にゃ』とかつけると
家主に怒られる、ごがつです。

確かにキャラじゃないけどさー
でも普段からにゃーにゃー言ってるけどさー


さて。
今週末のごがつは。
金曜から土曜にかけて
ガストで夜を過ごし。

土曜から日曜にかけて
友達の友達の彼氏の実家でチゲ鍋をして過ごし。
辛い物苦手だったので、
アルコールでごまかしごまかし食べました。
でもおいしかった☆

初対面の人がほとんどだったんですが、
いやー。
ほんとアルコールって素敵。

辛いものも人見知りも気にしなくなる、
すっごい破壊力★

王様ゲームとか久々にしたよ。
もうそんな歳じゃないのにねー(とおい目)
しかも

男3:女5(内カップル2組)

……。
○番と△番がキスー
とかでもおいしい思いをするのは

フリーの男の子だけじゃないか!!

ごがつはSなので
おいしい思いはさせずに。

女の子とちゅーしまくってきました。

まぁ、
ごがつはアルコールの力を借りなくても
女の子とちゅーできるけどな

問題発言

楽しかったです☆

更に問題発言


まぁ、そんなこんなで。

さっき帰ってきました。
家主の部屋に。

自分の部屋で全然過ごしてないなぁ。
ってか睡眠時間2日で4時間くらい?

明日、学校行けるかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/28-932386dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

