スポンサーサイト 


華麗なるパン。 

どーも。家主です。

今日学校でテストがあったのですが、そのことは置いておいて・・・


昼休み。いつものようにロー○ンへ昼ごはんを買いに。


だいぶ前に見かけたきり姿を消していた

華麗パン!!


えっと・・・食べちゃいました。


まあ、よくあるカレーパンです。
ヤマ○キのパンですし。

友達はそんなに好きじゃないみたいですが、僕は大好きだったりします。

華麗なる一族は見ていなくても、是非一度食べてみては・・・なんて。


家主でした。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ねじ君のblogのコメントから来ました!
オイラも華麗パン食べたぞよ!コラボレーションとかってヤツだべ?他のより少し辛いかなって思ったけど…
これからもblog頑張って下さい!

風邪引き坊主を連れ出して遊んでいたウワサのターキーでした…

ターキーさんこんばんは。家主です。

なんで一時期店頭からなくなったんでしょうかね?
あそこのロー○ンだけなのか・・・

冬になると引きこもり率が高くなる家主でした。



余談ですが、家主への初コメント。ありがとうございました!!
ねじさんのところに書き込みしたのはごがつですが・・・

それでは、是非また見に来てください。

こんばんわ初めまして☆
噂のターキーさんですね!!!
リアルな友達以外のコメントは
初めてで、
ものすごい興奮しております!!!!
嬉しくてどうしようー。
そんなかんぢです。

コメントありがとうございます☆

ごがつは辛いの食べると
真理を見てしまいそうになるので
華麗的なパンは食べてないです↓↓
今後罰ゲームとかがあれば
食すことになりそうです・・・

本当にありがとうございました☆
また見にきていただけると
喜びます~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/27-80728b36

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

