スポンサーサイト 


君の居ない道を。 

バンプの唄は、
『僕』の右手が
『君』の左手を
繋ぐもののようです。

元彼とあたしの場合。
元彼の左手を、
あたしの右手が繋いでいました。

だから、
『手を繋ぐ』行為に関しては、
聴いていて痛い想いをしなくても、
良かったのです。


でも今日、
「スノースマイル」という曲を聴いて。


あたしが『僕』ならやっぱり痛いじゃん。


そんな事に気づいたり。

ってかむしろ、
昔を懐かしんでいるのはあたしだから、
結局『僕』に感情移入してるんだなぁ。


元彼君は、
あたしのことを
思い出すことはあるのかなぁ。

なんて想ってみている今日このごろ。
スポンサーサイト

コメント

すんごい最近悟りの境地を行ってますね

ある意味うらやましいです



ぜんぜんごがつは痛くないと思うよ

離れていく人をそこまで強く思えるごがつは

もっと強いと思う

私だったらとにかく忘れようとするかもしれない

気持ちから逃げるっていうのかな



向き合える強さを持ってるごがつを

私は大好きです



そしてBUMP OF CHICKENを聞いて泣く、

ごがつも大好きだよ(笑)

なんせ私も泣いてばかりだからね^^

そんな感じの考えをずっとやってる時期があったよ~

よかった、うちだけじゃなかった!

輪廻琴様

コメントありがとうございます。
ってかほんとありがとぅ~

思わずほろり。

強くなんかないけれど。
強がりなさいって元彼君に言われてしまいました。

強がってなんぼ。
らしいので、これからもがんばります★

そして琴やん。
あたしも大好きです。

いや、
久しぶりに言いたいな。


愛してる。

うん、ありがとう。

ボロンゴ 様

そんな事もあるよね、きっと。

じゃないとどうにかなってしまう。


これからも吐き出してしまうと思うけど、
よろしくね笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/25-84a777e2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

