 


今日もくろくろ。 

学校を休んでしまったのに、
書かずにはいられないみたいです。

この黒い部分を、少しでも吐き出さないと、
壊れそうです。

ごめんなさい。
「だって離れるのつらいじゃん」

そんな言葉。
聞きたくなかったのに。
でも、聞き出したのは私。
『ちょっと痛い元カノ』
その立ち位置を思い知りたいから。
そうでもしないと、また期待してしまう。
自分自身聞きたいっていうのもある。
別れた時にも、
ヨリ戻したいって言った時にも言われた、
『恋愛なんてしばらく無理』
その言葉がまだ有効かどうか聞く為に。
そんなことあるはずないのに。

前は、
自分がいつ恋愛対象になれるか、
それを聞くために、
「好きな子いないの?」と聞いていた。
恋愛できるようになったなら、
戻れるって信じていた。
今じゃ他の誰かの物になったんじゃないかって
そればっかり考えて。

いつから変わったんだろう。
いつ思い知ったんだろう。
彼はもう私の物にはならないこと。

「だって離れるのつらいじゃん」
いい感じの子がいるってことを聞いて。
付き合わないのって聞いて。
返ってきたのがその言葉。
離れたくないぐらい好きなんだね。
離れたら、傷が深くなるぐらい好きなんだね。


依存だろうがなんだろうが。
あたしはまだ彼のことを、

離したくないぐらい 好きらしい。

コメント

離れるのがつらいってのは仲良くなってしまったらって話かもしれない…。どっちにしろ結論は変わらないんだけどな。

わからないでもない気持ちだけど、今はじっくり胸に収めて気分転換にカラオケ行って、はっちゃけるのがいいよ。
これはとりあえず時間の問題だもの。


まぁ、うちはタバコになっちゃってるけどなw

なんかあったらまた連絡頂戴な
どっかで面白い話探してくるからさ♪

ありがとー。

しばらくは立ち直れないかんぢ。
わざわざありがとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/20-8a071a08

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

