スポンサーサイト 


恋愛依存症。 

日記で、
ごがつはとてもわがままです。

そんなことを書きました。

書いてみると、
自己分析ができたというか。
少し自分が見えた気がしました。

なので、
元彼、もとい前彼の話でもしてみようかと。
黒くなる事確実なのでご注意を。。。
1年強。
元彼と『恋人』だった期間です。

1年弱。
ごがつが『かわいい恋人』でいられた期間です。


わがままなごがつと、
どこまでも優しい元彼。

どんどん増長していったごがつに、
元彼はよく付き合ってくれたと思います。
人間大好き、友達大好きの彼から、
たくさんのモノを奪いました。

別れてからも、
ごがつは彼に依存し続けていました。

今考えると、
依存させてもらえるから好きだったのだと思います。

好きだった、といえるようになったのは
最近です。

年明けに遊んだ時。

ごがつの嫌いなタバコを吸うようになった。
ごがつの知らない人の話をしていました。

嫉妬するより先に、
あぁ、嫌だなぁ。。

そう思いました。

タバコを吸うところも見たくなかった。
知らない女の話なんて聞きたくなかった。


生きている限り、関わっていく相手がいます。
いくら『愛してる』と言い合っても、
その人の一生を独占する理由にはならないこと。

やっと、
やっと。

わかりました。


嫌だなぁ、と思ったということは、
まだ好きだということだとは思います。

それでも、以前のように
無意味な嫉妬をしなくなりました。

成長。

しているといいなぁ。


今年は、
この恋愛依存症を治したいです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫。ごがつは成長していってると思う
だって気づけたんだもん、一歩一歩進んでるよ

ありがとう。
いつも言えないけど。
ありがと。
いつも支えてくれて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/13-eb29909b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

