スポンサーサイト 


1日の楽しみ。 

どーも。家主です。

毎日お仕事する上で、楽しみがあるというのは大事ですよね。
僕の場合は給食です(笑)

一食300円のお食事ですけど、なめたらいけない。
コレがなかなかおいしいんですよ。
それこそ、お店開けるんじゃないか?というくらい。

・・・言い過ぎ?

ところで、家主の働く病院でブログが始まりました。
なんと、そのブログに家主の姿が・・・!!
後ろ姿ですけどね。撮られてるのまったく知らなかった(汗)

どうでもいいですね。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

