スポンサーサイト 


ふっふーん♪ 

久しぶりに来ました家主宅。
やっぱりたのしいねぇ。


友達はいつでもいいもんだ!


借家、閉鎖とかいう噂を聞きましたが。。。
どうするつもりなのかしら?

○か○ょに対する近況報告ぶろぐみたいにしてたけど
更新しないわ 見てないわだもんねー
どうしようか?


これから先

家主が引っ越して 
あたしも引っ越して
とおくにいったとしても

たまに覗いて こんなこと書いてるwって
笑いあえたらいいなぁなんて考えてて

だからあんまり閉鎖はしたくないかな。。


家主とは 高校1年の時同じクラスだったけど
特別仲が良かったわけでもなんでもなくて

ただ よく遊ぶようになって
かなりの時間を一緒に過ごしたと思う。

だからね もう家主も
あたしの中身をかなり深く知ってるし

あたしにとっては
あんまりなくしたくない友達で。


だから

これからも たまに遊びたいなぁって思ったんです。




同じ建物に住む事なんて
これから先 ないだろうけど

だから こういう形で作ったものを
のこしたいかなぁ って思う。

それだけです。


なんか変な記事だぁ。

家主に笑われそうww
スポンサーサイト

コメント

まあ、アレだ。

まさかそこまで考えていたとは知らず、失礼いたした。

ここは無くさないし、出来るだけ更新していこうかと。

という事で、今までありがとう。
そして今後も引き続きよろしく。

ではでは。

ゆずかっ!笑

最近覗きに来れなくてごめんな(>_<)

ちょっと立て続けに問題が…。

あたしもココは無くさないで欲しいわ~けっこう楽しんでるのよ(笑)

頼むよ!家主(★`・д・)b゙

あ、どうもお久しぶりv-521

そこまで言うなら仕方ない(笑)
閉鎖はしないので、ご安心を。
今後は出来るだけ更新したいし。

・・・たぶん。

それでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/111-8c7450e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

