スポンサーサイト 


そういえば・・・ 

どーも。家主です。


なにやら年賀状の消印を、間違えて「18・1・1」
としてしてしまうという事があったみたいですね。



すっかり忘れていましたが、昔は僕もせっせと年賀状を友達に書いて送っていました。
懐かしい思い出です。

メールで済ませる人もいるようですが、私はそれすらしなくなりました。



そして、年賀状よりも前に、今日はクリスマス。



忘れてました。




この調子で、明日里帰りするのも忘れたらどうしましょうか・・・



家主でした。
スポンサーサイト

コメント

今日年賀状来たから、来てみたよ~☆
(年賀状ありがとん)

ブログ開通おめでとうございます!!
なかなかかわゆいですねぇ^^
私もホムペ作り頑張らねば…!!><;

また機会があったら遊びましょうゼ☆
今年もよろしくっス!!☆☆

いらっしゃいまし~
遅くなりました;;

冬休み、楽しかったです☆
また遊んでねぇー。

HP出来たら遊びいきます☆
教えてくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/10-79971a44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

