 


こ・・・更新されている! 

久しぶりにあらわれました。
なんと、ごがつが書き込み&コメントをしている!

てっきりここの存在忘れているのかと思ってた・・・・・・

まあ、あれです。
なんか変な記事書いてごめんなさい。

だいぶ慣れてきたし、なんとかやっていけるのかなと。
最近ようやく、そう思うようになりました。

明日からまたレセプトです。

てか、外来多い。

・・・・・・はぁ。

↓私信↓

確かに、学生の時は楽しかったね。
みんごるもそうだけど、そもそもごがつがうちに来るようになったのは、
アビスをやり始めたからだった気がする。

懐かしい。

あと、飲みに行くなら寒くなってきたし、鍋なんかいいね。
もつ鍋とか。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

