 


なにやら・・・ 

すさまじく久しぶりな更新になった気がします。

久しぶりと言えば、先ほど、ごがつからメールが来ました。
実はこちらも結構久しぶりだったりします。

「どうかしたのかな?」

と思いながらメールを開いてみると

「借家(ここのこと)ログインできないよー」

とのこと。

パスワードなどなど教えて差し上げたので、今頃書き込んでるかもしれないですね。

思い返してみると・・・・・・

なんだかよく分からないノリで始めた借家日記。

既に家主は家主ではなくなっている借家日記。

そもそも最初から借家ではない借家日記。

そんなこんなで、ごがつも家主も、多分社会人2年目。

いつの間にか後輩が出来ています。多分。

昔からそうでしたが、

特にオチはないです。

終わり。

うわぁ・・・ 

一年以上放置でした。ごがつです。

家主もわたしも就職し、1年(家主は2年ちかくになるのかな?)
経過しました。

いろいろあったなぁ・・・

そして

いろいろ変わっちゃったなぁ・・・

そうえんジャスコの中にあったバーミヤンもなくなったし。


あれはショックでした。
バーミヤン自体がなくなったんだっけ?


家主とも1年位逢ってないらしい。
またみんごるとかしたいねぇ。

真駒内駅まで行ったら迎えに来てくれるかねー



さてさて。

まぁ相変わらずめんどくさがりやで
仕事も嫌いですが

なんとかやってますよっていう
そんなお話でした。


家主、仕事やめたらだめだよー?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

