 


mixiやめてきました・・・そして実は。 

どーも。家主です。

タイトルの通り、やめてきました。
更新しないですからね。
顔見知りが何人も見ているかと思うと、
好き放題書けないというか、何と言うか・・・

だいたい、mixiとここともう1つ。
3つも日記書けるかい!!
て、思いますよね。

そして、もう1つ。
実はこの「借家日記」
密かに1周年記念だったりします。

・・・昨日で。

去年の今頃の日記と言えば・・・
ごがつが平岸に(?)実習。
家主は・・・特に何もしていないかな。
2月3月に自動車学校に行ってたくらい。

つまらん男だ!
というツッコミはなしでお願いしますね。

一時期閉鎖の危機に追い込まれた(大げさ)借家日記ですが、
今まで通り、ちまちま更新していこうかと思います。

ではでは。

すべり込みセーフ!! 

どーも。家主です。

昨日何の考えもなしに
「明日も何か書きます」
とか書いてしまったので、とりあえず書いときます。

すごいすべり込みですけど。

今日の話題は・・・
やっぱり野球でしょうか。

日本対韓国。

いやいや・・・勉強しないといけないのに、
全部見たおかげで4時間、テレビにかじりついてしまいました(苦笑)

見てて疲れる試合でしたけど、勝って良かったです。
負けてたらもっと疲れてたでしょうしね。

個人的には藤川球児が投げなかったのが残念でしたけど、
それはまたの機会に。

というか、明日投げると思われるので。

ではでは。

お久しぶり。 

どーも。家主です。

先月の初めに書いたかと思いきや、
時は流れて、早くも12月。
今年もあと一ヶ月ですね。

それはそうと、今日は帰省のバス予約をしてきました。
地元近くに高速道路が開通しましたので、どんなもんなのか、ちょっと見てきます(笑)
早く着いたりするのかな?

久しぶりですけど、この辺りで。
明日もなんか書きます。

では。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

