 


やきぅ 

行ってきた!
日ハム対ソフトバンク。

初めての観戦。

感想。
B.B.は暖かかったよ。

人肌の温もりを感じてきました。


いつもはアルバイトとして関わってるので

客として見てるといろいろ見えてきた。


総合的に見て、

楽しかったから問題ないけどもww


うん、
元気だよ(≧ω≦)

ききまちがえ 

家主が換気扇の掃除をしていたときのこと。


換気扇の回る部分を取り外そうとして一言。



『魔物の気配がないんだけど』


大爆笑。



ほんとは

『回る気配がないんだけど』

と言ってたらしいのですがw


(分解掃除したかったらしい)


とにかく

家主のうちには
魔物がすんでいるようです。


ユカイな聞き違いなお話。

久々みんゴル。 

って言っても おとつい?もやったんですが。

家主とみんゴル勝負をすると、
勝った方が負けた方に

アイス
をおごる という

法律がある気がする。笑。


おとつい。
きょう。

両方ともごがつの勝ちー☆★


アイス勝ってもらった^^


今日はほんと調子良かった☆
チップインバーディー×2
チップインイーグル×1


えへへー。

昔は+10とか
余裕で出してたんだけどもw

今日:-8
おとつい:-10


みんゴルは
久しぶりにやると たのしーい☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

