 


気がつけば。 

どーも。家主です。

早いもので明日から7月。
2007年も半分が過ぎました。

そして、借家日記も始めてから半年が過ぎてるんですね。
あんまり書いてないけど。

7月、8月は夏休みがあったりします。
何か面白いことあったら書いてみようかと。

家主でした。

今日も 

日記書いてみるー。


テレビで歴史のやつやってるねー。

中学の時から
歴史だいっきらいだったけど

今 こういうの見ると
楽しいねw


歴史は繋がってるんだねー。

なんていってみたり。
してみたり



なんか熱っぽいので

寝ちゃいます><

おひさしーい。 

ミクシィでお世話になったり
朝起こしていただいたり

なんだかお世話になっている
ターキーさんがブログを始めたとの事で。


さっそく覗きに行ってきました^^


夏らしくてかわいらしいブログで、

なんだか
ブログを更新せねば!!

という気持ちになりました☆



6月初日記だったりw


今日を含めて あと3日。

毎日 更新できるといいなー。

ってか 更新しよっと!!


中身のない
日記で申し訳ない。。。

そしてまた放置。 

どーも。家主です。

どうしてもここは放置してしまいますね。
あまり書くことが・・・ね。

それにしても、今月は今日まで1回しか書いていないという由々しき事態(大げさ)
というかmixiも放置してるし。

まあ、何かあったらこっちに書いてみようかと。

うん。終わり。

やっぱり放置。 

どーも。家主です。

え~・・・
6月です。

これからどんどん暑くなりますね。
22日は夏至だし、日も長くなります。

部屋の構造上、西日がモロに入ってくるので、
朝窓を開けて出かけないと、室内が煮えております。

ん~・・・特にオチはありませんので、この辺りで。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

