 


放置でごめんなさい。 

どーも。家主です。

・・・もう見てる人いないかな?
どうなんだろ。

とりあえず、なんか書いときますね。


ここ2・3日。
原因不明の頭痛に悩まされてました。
おそらく偏頭痛。
医者に言い忘れましたが、目がチカチカしてたりしたんですよ。
あれって偏頭痛の前兆で、よく起こる症状らしいです。

今はだいぶ治ってますし、心配ないです。
たぶん。

明日は休みだし、気が向いたらいつも行ってる病院まで
行ってこようかと思ってたりします。


替えてきた~ 

どーも。家主です。

一昨日の話ですけれど、
携帯を替えてまいりました。

P903iです。

前の携帯よりは格段に使いやすくなっております。

結構お金かかったので、
長持ちさせないと・・・

限界? 

どーも。家主です。

とうとう携帯が限界でしょうか・・・

電話しても相手に通じません。

今日はちょっと大事な用事があって、
父親に電話をかけたところ、
見事に繋がらない・・・

そんなに電話することはないので放っておいたのですが、
そろそろ限界かと思われます。


明日は午前授業だし、なんか安い携帯に替えてこよっと。

げんき 

浮上☆


どんだけ くるしくても
結局 好きって思うだけで
許してしまう。


友達として
過ごした時間は長いけど

分からないこと たくさんあって

違う人間だからとか
あんまり関係なくて


褒められたことをしてるわけじゃないし
嫌われそうなことも してる

けど
全部 受け止めてくれるって言ってくれたから


帰ってこなくても
がんばろうって思いました。


またぐるぐるすると 思うけど

綺麗な恋愛なんて できないけど



一緒にいたいって
それだけが
それだけで

強くなれることを しりました 


うん。
がんばります☆

ボケボケ 

どーも。家主です。

学校が始まりました。

早速授業があるわけですが、
眠いし、頭働かないし、字はうまく書けないし・・・
結構しんどかったです。

うん。以上です。

もう終わり? 

どーも。家主です。

明日からまた学校。
1週間以上の休みだったのに、
なんだかあっという間に過ぎた感じがします。

・・・なんか宿題とかあったかな。
まあ、たとえあっても今更やらないけれど。


ん~・・・寝る。

きょう 

付き合い始めて 2かげつめ。

昨日からまだれんらくありませんw


なんだかなー


休みのたびにケンカっていうか
ごたごたしてる気がする。


たぶん原因は
あたしにあって

相手が仕事だと
連絡なくても 大丈夫なんだけど

休みの日とかは

少しでいいから
連絡取り合いたいって思う

けど
相手はそうじゃないらしい


平日は
っていうか平日じゃなくても

仕事は忙しいから

休日くらい遊びたいのはわかる。


わかってるけど

じゃあ あたしと付き合ってる意味ってなに?
って思う。


つらいときに つらいって言ってもらえるのは嬉しいけど

たのしいこと
うれしいこと
共有したいなって思うのは 勝手なの?


忙しい時間縫って 話してくれたり
連絡くれるのは嬉しいけど


ゆっくり話したいって思ったり

それは 勝手なのかな。。。


鬱だ。。
明日のバイト乗り切れるきがしない。。。。


これだけ ぐるぐるでも
連絡きたら
許しちゃうんだろうな

そんな自分がきらい

2000hit 

いつの間にー。


あたし4月に4回しか書いてないよ??
5月は5回目標かしらw


でも今月はごがつ。の月ですよ☆
だからなんだよって話w

まめに更新したいなぁなんて思ってたり。。


あ、ミクシィに借家の存在をのっけてみました☆
これでミクシィと借家と
更新頻度の差がばれてしまう。。

こ、こんげつからがんばります。。。


んではまた。
ごがつ。でした~

あいたた・・・ 

どーも。家主です。

ゴールデンウィークです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

なにやら借家日記が2000ヒットを超えたようです。

めでたいめでたい♪
今後も借家日記をよろしくです。


おめでたくないし、別にどうでもいい話。




家主がものもらいしてきました。




ね?どうでもいいでしょ。


イテテ・・・

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

