 


わがまま 

泣きたい。

でも
泣くのは くやしい。


泣いたら そこで
『あたしは弱い』と認めているようで


あたしには どうしても
逃げ切れない 想い出があって



幸せなんです。
遠くにいたって
想うことはできるから

そして
彼もそうしてくれてると
信じられるから


でも
幸せなのに どうして?

どうして こんなに泣きたいんだろう


受け止めてくれる人がいないから?



ぐちゃぐちゃになりたい

壊してもらいたい

何も考えたくないけど

考えてしまう


強い腕で 抱きしめて欲しい
息もできないくらいに

暖かい腕で
息をとめて くるしくなっても
離さないでいて欲しい


泣いてもいいよって
言って欲しい

側にいて欲しい



こうやって
言えたら楽なんだけどな

でも
言えないな。。


ミクシィには書けない
わがまま。

ぐるんぐるん 

頭のなか ぐちゃぐちゃ


どうしたんだろう

どうされたいんだろう


わかんないんだ



好きなんだけど

すきって言われても

信じられない

信じてないわけじゃないけど

確証が もてないよ


『彼女』だって 認めてもらいたいって
ずっと 言ってるけど

そこは 譲らないのね


人に 言いたくないくらいの
恥ずかしい彼女で ごめんなさい。


あぁ

もう だめだぁ


お腹 痛いよぅ

里帰らない 

どーも。家主です。

来週は「みんな楽しみGW」ですが、
一体どれくらいの休日があるのでしょうか。

僕の学校は、なんと8連休!

土曜日に授業が無ければ9連休だったのに・・・


せっかくなので実家に帰ろうと思っていたのですが、やめました。

自動車学校の補習が、思いのほか大きく響いたです。
あと、飲み会とか、病院代とか、ゲーム買ったりとか・・・


最後のは自分の責任ですが、
今月は出費が多かった。


ということで、GWは主に家に引きこもっていようと思います(笑)

やっちまった!! 

どーも。家主です。

今日は結構暖かかったです。
天気もいいし、ドライブにでも行きたい気分。


そんな日でも学校があるわけですがね・・・



で、その学校が終わって、部屋に戻ってきたわけですが、
妙に室内が暖かい・・・というより暑い。

西日が入る構造だからそれでかなぁ・・・
なんて事も考えましたが、それにしても異常だと思えました。


すでにオチの予想がつきそうですね。



そうです。



ストーブつけたままでした。



なんか良い事ないなぁ・・・


家主でした。

なんだかな。 

どーも。家主です。


学校が始まってます。

面倒とかではないのですが、


行きたくないです。



ちょいといろいろありまして、
嫌な雰囲気になってます。

原因は僕なんですけれどね(苦笑)




えっと・・・寝ます。

My Little Lover 

久しぶりに聞きながら 更新のごがつ。です。

最近はミクシィの更新ばっかで
申し訳ないかんぢです。

すこし近況をば。
知らなくてもいいやーって方はスルーの方向でw

続きを読む

カウンター 

変えてみました☆

…携帯の方には また関係ありませんがねw

模様替えー。 

最近 触ってなかったごがつ。です。

4月になりましたね☆
春だし お引越しのシーズンだしで、
模様替えを敢行いたしました!!

春っぽくもあり
ごがつっぽくもありで

一目ぼれしたテンプレートです☆

パソコンでみてくださってる方は
少し慣れないかもですが
これからも よろしくお願いしますVv


あ、
昨日 カピバラさんのキーホルダーを
ゲットいたしました☆

これで 1週間くらいは
幸せです☆☆

家主の自学日記~番外編~ 

どーも。家主です。

自動車学校の中にあるラウンジのお話。


普通にお昼ご飯とか食べられるのですが、
その安さに驚き・・・!!

焼きそば250円。
カレーライス300円。
各種パスタ250円。
などなど・・・


値段はだいたいですが、まあこんなもんだったはずです。


味もそんなに悪くないですし、
この値段は魅力的。

時間が合わなかったので、ほとんど食べてませんがね。


ただ、コーヒーやらココアやらを飲んで、
気分を落ち着かせてから教習に向かうとかは、
たびたびしてました。
80円ですし。


日替わり定食がカレーだったときには、
さすがにどうかと思いましたけど・・・

家主の自学日記~最終章~ 

どーも。家主です。

自動車の免許ですけれど、
今日無事に取得してまいりました!!


本当に長かったです・・・
これでようやく春休みです(笑)

火曜日からはもう学校が始まりますが・・・


にしても、人が多かった・・・
400人はいましたよ。

それなのに、ホールに椅子とかが無いもんだから、
まるで地下鉄の構内みたくなってましたよ。
電光掲示板なんて、まさにそのまんま・・・



なんにせよ、ようやく肩の荷が降りたって感じです。

家主の自学日記⑮ 

どーも。家主です。

すごい久しぶり。


自学日記も最終章間近です。

今日、卒業検定に無事合格してきたので、
後は学科試験だけ。気が抜けませんね。



運転ですが、やっぱり緊張しました。
なんというか、独特な空気がありますね。

まあ、受かったから良いんですけど。


とりあえず、学科の勉強しておきます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

