 


こうそく。 

どーも。家主です。

高速道路を走ってきました!!
なんとか生きてます。

速いスピードに感覚がマヒしたのか、
高速を降りてみると、遅くて遅くて・・・


卒検の直前ですから、
早く感覚を元に戻さないといけないですね。

ちょっと観光 

どーも。家主です。

昨日の話。


兄と車で支笏湖に行ってきました。


秋は紅葉が綺麗なようですが、
冬の湖もなかなか趣が・・・



昨日は結構暖かかったし、
観光にはちょうど良かったかもですね。
結構たくさんの人がいました。

中にはバイクでツーリングを楽しんでる、
少し気が早い人も・・・




今度行くときは、自分で運転して行きたいですね。

できれば・・・

家主の自学日記⑭ 

どーも。家主です。

そろそろ運転がしんどいです。


一応予定では4月5日に卒検ですが、
まあ、今の状態では無理でしょうね。

未だにブレーキ踏まれたりしますから。

進路変更とかの確認も全然出来ないし、
走行車線間違えるし、
ウィンカーの左右間違えるし・・・


はぁ・・・そろそろまともに走りたい・・・

久々ー☆ 

いきなりですが。

こんなのみつけちゃいました☆☆


★★バンプオブチキン★★歌詞埋め検定!!!
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bkes/894

バンプ好きとしてはやるしかない!!
と意気込んでやってみました☆

結果は、80点。。

ユグドラシル、聴きなおしだああああ!!!

バンプ好きのあの子もこの子も
おにぃちゃんが好きっていう子も
やってみてね☆
↑↑完全私信

家主の自学日記⑬ 

どーも。家主です。

一週間ほど放置してしまいました。
路上教習に入ってから1回しか書いてなかったですね。

えっと・・・今のところは事故を起こさずに
ちゃんと運転しております。

昨日、今日と運転は出来なかったですが、
代わりにさぼっていた学科を、一気に受けてきました。

なんというか・・・睡魔との闘い。


そして昨日気がついたのですが、
最近、家と自動車学校の往復しかしていない・・・


これでいいのか!?

ぐたぐたぐぅ 

にょわーーーーーーー


そんなかんぢ。

家主の自学日記⑫ 

どーも。家主です。

とうとう路上に出てしまいました。


走ってみた感想・・・


場内コースって楽なんだな~


皆こう思うんでしょうね。


一般の車は結構スピード出してるし、
いつの間にかピッタリ後ろに付かれてるし、
道路の状態はひどいし・・・

でも、なんだかんだ言いながら結構楽しかったですよ。


明日は2時間連続。
とりあえず、生きて帰ってこられるように頑張ります。

家主の自学日記⑪ 

どーも。家主です。

『家主の自学日記~仮免許編~』
は、とりあえず終わりました。

明日から路上教習です。
楽しみなような、怖いような複雑な気分。


とりあえず、かなり久しぶりに風邪ひいたようなので、
さっさと寝てしまおうかと・・・

本当、半年以上前ですね。
1年ぶりとは言わないですけれど。


あぁ・・・ノド痛い・・・

家主の自学日記⑩ 

どーも。家主です。

明日はとうとう仮免試験です。

補習を4回。
2万円近くの出費になっているので、
絶対に落ちるわけにはいきません。


それなのに・・・

風邪気味です。

のどが痛いです。

おまけに明日は雪らしいです。


まあ、天気に関しては、
今日ほど酷くなければなんとかなるかと。



うぅ・・・緊張します。




そういえば、仮免受かった次の日に
いきなり路上に出るらしいです。


渋滞が巻き起こさないように気をつけないといけませんね。


・・・受かったらの話ですが。

家主の自学日記⑨ 

どーも。家主です。

久しぶりの自学日記、行ってみます。


どんな状況になっているかというと、

今度の水曜日に仮免検定。
それまでに4時限もの補習を受ける事態。


4時限・・・


およそ2万円の出費ですよ・・・


仕方ないじゃん。




下手なんだから!!









MTからATに代えようとも思いましたが、
僕の問題はギアチェンジなどではなく、

普通の左カーブでの脱輪。
進路変更、交差点の確認・右折。


MTもATも関係なし。


運転のセンスの問題でして・・・



まあ、そんなにお金使うことないですし、
生活に支障もないとは思いますが・・・



みんなにバカにされますよね。

やっぱり。仕方ないです。

あした 

出発します!!

はるばる行くぜ長崎へ~♪♪


お金ないから行かないかなぁとか
いろいろ悩んだりもしたけど、
行くことにしてよかった!!

なんか楽しいもん。
わっくわく。


遠足の前の日寝れない症候群
にならないように、気をつけます☆

さぁ、
旅行のしたくしよーっと。
↑未だ手付かず笑

アンチ封印。 

封印とか言ってもね、
出来るわきゃないのよ。

狭い部屋の中で、
隠す場所を探したって、

自分の住んでいる部屋に
自分で隠すんだもん。


むしろ、
隠すとか隠さないとか
そういう言葉が ダメなんだ。

執着してる、なによりの証拠じゃないか。


でもね、
まだ 好きなわけじゃないの。

関係が切れるんだっていう

その事実が とてつもなく寂しいだけ。


だから
一生逢わないなんて 言わない。
言わせない。


だって
やっぱり
楽しいんだもの。


3年後の約束も
ギルドの約束も

そんなのいらないから

友達でいようよ。

別れの季節。 

どーも。家主です。

卒業式の時期ですね。

僕の学校は明日です。


来年度も学校にいるので(留年じゃないですよ)
そんなに実感はないですがね。


嫌な人もいるけれど、結構いいクラスだったので、
来年の今頃、一体どういう気持ちでいるのか・・・

気になるところです。

封印。 

元彼との想い出ぐっつ。
完全封印。

片付けてて、
もらった手紙とか
付き合ってた頃の携帯とか

見そうになったけど、

やめた。

見たらきっと、泣いてしまう。

また 頼ってしまう。


もう彼には頼らない。

これからは ちゃんとした ともだち。


あ、でも。

でっかいぬいぐるみはどうしよう。

あれは さすがにしまえない。


んーーーーーー

どうしよ。

東京 

よくわかんない。

好きって言葉に責任は伴うのだろうか。


誰かに向かって好きと言うということは、
付き合って欲しいとか
側にいて欲しいとか

そういうことじゃなくて

でも

知っていて欲しいときとか

言わなきゃ 壊れてしまいそうなときとか

私は そういう時に口にしてしまいます。



テンションで口にしていた

あの時の自分が 馬鹿だと思う


壊れるくらい 人を愛したい。

それに距離は関係あるのだろうか。



もう二度と

愛してる

そんな言葉を 言える人に

なれないよ

ただいまー。 

ごがつ。での日記はひさしぶり。

最近はめっきり更新してないですね↓↓

ミクシィと同時に更新って、なかなかむずかしい。。
いっそのこと外部のコンテンツを~ってやつにして、
こっち一本に絞ろうかしら。

考えるけど
なかなか行動に移せない自分。

というか
どうやってやればいいか
わかってない 自分。


ゆっくりパソコンをいじる余裕も、ない。
うーん。


とりあえず、
今日は久しぶりに自分の部屋で眠ろう。。

家主の自学日記⑧ 

どーも。家主です。

今日は場内コースを一通り走ってきました。

坂道発進、S字コーナー、クランクなどなど・・・



やっぱり脱輪するし、エンストするし、
急停車するし、急発進します。

半クラッチはだいぶ出来るようになったけれど、
ハンドル操作と、進路変更のタイミング、周りへの注意など、
基本的な部分が欠けていたりします。

S字もクランクも脱輪せずに走れるのに、
抜けた後の停車がうまく出来ないため、エンスト・・・

普通のカーブでもちゃんと見ていれば大丈夫なのに、
曲がった先の車に気づかず、焦って脱輪&エンスト。



仮免まで時間が無いのに・・・
不安でたまりません・・・


先生には同じ事ばかり注意されるし、
ちょいと最近頭が弱くなってるのかも・・・

自学日記・・・ではありません。 

どーも。家主です。

今日部屋にガス代の請求が来ました。


世間は暖冬暖冬と大騒ぎ(?)ですが、
部屋のガス代は12月から上がっていくばかり。


貧乏学生にはちょいと痛い出費です。

バイトもしてないし、また親に迷惑をかけますね・・・



なに・・・就職したらちゃんと返しますよ!

たぶんね・・・


え~・・・家主でした。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

