 


気づきの心。 

ずっと。
ここを見てくださっているのは、
ごがつのリアルな友達だと思っていたのですが。

他の方も見てくださっているんだなぁ。
ということに気がつきました。
というか知りました。
すみません。


なので。
ちゃんとした自己紹介を書きたいなぁと。

お前のことなんて知りたくなーい☆
という方は軽くスルーして下さいませませー。
続きを読む

家主みんゴル中。 

こんばんわー。
家主がゲームをやってる隙に更新。
腱鞘炎になりそうなごがつです。

ゲームのやり過ぎとかじゃないですよ?
今日は学校で異様に文字を書きました。


herniated disk
とか
rickets
とかに

よみがな
をつけまくる授業でした。

正直、読み方を覚えるより
用語そのものを覚えた方がいいと思う。

となると、
授業時間(90分)と
この腕の痛みは無駄?!

かーなーしー。

あ、医療用語って授業なり。

herniated diskは
椎間板ヘルニア、
ricketsは
くる病

です。

読み方?


覚えれるわけない。

遠吠え家主。 

えっと・・・負け犬家主です。


みんゴルを購入して三日・・・
それなりに操作には慣れたつもりでしたが、
世間はそんなに甘くは無かった・・・


みんゴル歴三日の家主と、
ゴルフのルールすら危ういごがつ。

まあ、普通に考えれば家主が勝つと思うでしょう。

僕は多少操作に慣れていましたが、ごがつは本当に初めてだったのですから。


ですが、そこは常識にとらわれない家主&ごがつ。

見事に


撃沈・・・





ごがつよ・・・初めてって嘘ですよね?




それから


家主はじらし大王ではありません。

じらし大王家主。 

こんばんわー。
ごがつです。

えっちぃタイトルですが、
全然えろくないです。

今日は家主とゲームをしたんですよ。

普段家主の部屋に来ると、
ごがつ→パソコン占領
家主→ゲームしてる(主に野球)
なんですが。

家主が最近買った、
『みんなのゴルフ3』
を2人でプレイ。

ストローク(18ホール全部回ったスコアで勝負)

マッチプレイ(1ホールごとで勝った回数で勝負)
をやりました。

結果。

ごがつ2勝☆

初めてゴルフのゲームやったんだよねー。
家主経験者(ゲームね)だよねー。

とか。
いぢめてみたりしてました。


思ったこと。
ゲームはみんなでやるものだなぁ。
1人で1日4時間とか5時間とか、
ぶっちゃけ10時間とかやるものじゃないや。

いろいろ話しながらやるの、
楽しいなぁ。


まぁ。
いろいろ話すの内容は、
ちょっとないけどね笑

↓いろいろ話すの内容↓
続きを読む

王様ごがつ。 

こんばんにゃー。

メールで語尾に『にゃ』とかつけると
家主に怒られる、ごがつです。

確かにキャラじゃないけどさー
でも普段からにゃーにゃー言ってるけどさー


さて。
今週末のごがつは。
続きを読む

華麗なるパン。 

どーも。家主です。

今日学校でテストがあったのですが、そのことは置いておいて・・・


昼休み。いつものようにロー○ンへ昼ごはんを買いに。


だいぶ前に見かけたきり姿を消していた

華麗パン!!


えっと・・・食べちゃいました。


まあ、よくあるカレーパンです。
ヤマ○キのパンですし。

友達はそんなに好きじゃないみたいですが、僕は大好きだったりします。

華麗なる一族は見ていなくても、是非一度食べてみては・・・なんて。


家主でした。

眠い人家主。 

どーも。家主です。

え~・・・朝の7時半くらいでしょうか。

土曜日です。
今日はテストです。
ほとんど寝てないです。

まあ、パソコン開いて、こんなところに書いてる余裕があるのだから
まだいい方なのか・・・



えっと・・・とりあえずシャワー行ってきます。

温泉行きたいです。家主でした。

君の居ない道を。 

バンプの唄は、
『僕』の右手が
『君』の左手を
繋ぐもののようです。

元彼とあたしの場合。
元彼の左手を、
あたしの右手が繋いでいました。

だから、
『手を繋ぐ』行為に関しては、
聴いていて痛い想いをしなくても、
良かったのです。


でも今日、
「スノースマイル」という曲を聴いて。


あたしが『僕』ならやっぱり痛いじゃん。


そんな事に気づいたり。

ってかむしろ、
昔を懐かしんでいるのはあたしだから、
結局『僕』に感情移入してるんだなぁ。


元彼君は、
あたしのことを
思い出すことはあるのかなぁ。

なんて想ってみている今日このごろ。

Rainy~愛の調べ~? 

こんばんわー。
ジャンヌダルクも好きな、
ごがつです。


なにやら。
最近痛いことばかり…

昨日は友達と
札幌駅でごはんして雑貨屋さんめぐりしてー。
だったんですが。


どうして元彼との想い出場所

ばかりめぐるかね!!


誕生日プレゼントを買った場所。
貰った指輪のお店。
札幌に来てくれた時に迎えに行ったバス停。

キスした場所。

などなど。


あーもうなんか、


なんかね……。


今日もカラオケ行って、
友達の唄うのを聴いて、

泣いたさ!!!


トイレでね。。。


病んでるって大評判のごがつ。でしたー。

冷たい人?家主。 

どーも。家主です。


え~・・・最近ごがつが少々暗くなっていたりするわけです。




音楽を聴きながら、昔を思い出し涙を流すごがつ。

何か優しい言葉をかけてあげよう。


なんて思うはずもなく、僕の口から出てきた言葉は。


じゃあ聴くのやめたら?



・・・冷たくてごめんなさい。


アンタに笑顔を持って来た。 

ごがつ。

BUMP OF CHICKEN

が大好きです。

高校の友達に勧められて、
はまってしまったのですが。

それ以上に好きになったのは
やっぱり。


元彼が好きだったから


だと思う。
最近じゃ藤原君(ボーカルの素敵なお方)の声が

元彼の声にしか聞こえない。


重傷ですな。

今日もまた。
ラフ・メイカーを聞いて
泣いて

家主に聴くのやめろと怒られました☆

タバコ。 

始めようかな。

そんな気持ち。

今日もくろくろ。 

学校を休んでしまったのに、
書かずにはいられないみたいです。

この黒い部分を、少しでも吐き出さないと、
壊れそうです。

ごめんなさい。
続きを読む

休み。 

学校がじゃなく。
ごがつがです。

土日頑張りすぎたらしく。
学校を休むはめに・・・。

明日は行きます。
ごめんなさい先生。

例のごとく明日もテスト。
教科書持って帰って来てないやーーーー。
明日1時間早く行って勉強しよう。
そしてそのために早く寝よ。

借家日記はごがつと家主がお送りいたします。 

どーも。家主です。

なにやらごがつ専用日記みたくなってますが、
僕のことを忘れないでください・・・


ということで、こんな事をやってみました。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00454494

なんかこう・・・やんわりと当っているような気もします。

割と楽観的。
割と自己中。

ただ、他人を巻き込んだりはしていない・・・はずです。

暇があるのならやってみてはいかがでしょうか?
結構楽しい結果が得られるかも・・・

携帯でも見られるけれど、パソコンの方が詳しく見れそうです。たぶん。

家主でした。

推定65点。 

テスト。
分類法演習のでした。
ぶあつい索引表から病名を探して、
ぶあつい内容例示表で確認して、
コーディングという作業をするものなんですが。

最悪でした。

そりゃあ勉強しないでテストですもの。
当たり前なのですがね。
来週も評価テストがたくさんあるので、
がんばってこうー。

今度こそ勉強しよっと。


明日は友達が泊まりにくるらしい。
また寝不足な予感。。

クレヨンしんちゃん。 

今の季節、
徒歩移動だとコンビニをめぐりつつになったりするごがつです。

でも、昨日は目的を持ってコンビニめぐりをしました☆
目的→
あったかい飲み物についてるクレヨンしんちゃんのストラップ。

しんちゃん十一支+シロの十二支ストラップです!!!
一瞬にして惚れて、
友達と一緒に推定10件のコンビニをめぐりました。
深夜2時ごろ。

ごがつは寅で、友達は卯だったので、とりあえずそれを探しに。

ない。

ない。

牛ばっかしかなくて、泣きそうになりながら(寒かったのもある)
めぐること1時間。


寅&卯 発見!!!

ほくほくした気持ちでお店を後にしました。

そうそう。
その友達とごがつはカラオケ友達のようなもので。
カラオケと飲み以外の遊びはほとんどしません泣
昨日は久しぶりにカラオケ以外の遊びで。
嬉しかったです☆
どさまぎにノルベサ(観覧車)に一緒に乗る約束もしたし!!

しかしながら。
ごがつのおうちの周り、
コンビニ横丁。

徒歩5分以内の距離に6個ありました☆
便利でいいけどねー。

そんなことをしてました。
明日はテストだぁ・・・←勉強しろよ☆

ぱすたぱすたー。 

最近、外食が多いごがつです。
今日はパスタ&ピザ屋さんで、
えびとほうれん草の塩バタースパゲティ
というものを食べて来ました。
おいしかったです。
そりゃあもう。
自分じゃ作れないのよねー。

ええと。
最近、病んでたり。
高校の友達が遊びに来たので、
いろいろ連れまわされた挙句、
カラオケに行ったのですよ。
とりあえず普通の曲を歌ってたんですが、
その普通の曲がどうしても痛く感じて。

ふっきったんじゃなかったのかなぁ。
自分。

がんばろー。
うん。

手に汗握る・・・? 

どーも。家主です。

今日・・・ではなく昨日ですね。
札幌ドームにて「マスターズリーグ」を見てまいりました。

何の前振りもなく、突然
「今日マスターズリーグ見に行く?」
なんて言われまして・・・


家にいたって暇ですし、野球も好きなので付いて行くことに。


驚いたのが、北海道道民という事を証明できる物があれば、ただで入場できること。


ペナントレースでこんな事やったら大赤字なんだろうな・・・



試合は1回の裏に「札幌アンビシャス」が2点を先制してからは、
非常に淡々と試合が進んでいきました。
私を除き3人。1人は野球大好きなので良いのですが、他の2人が少々気の毒で・・・
最終回に少々盛り上がる場面がありましたが、既に手遅れ。


え~っと・・・お疲れ様でした。


他にかける言葉が見つかりません。


冬休みが終わりで憂鬱な家主でした。

恋愛依存症。 

日記で、
ごがつはとてもわがままです。

そんなことを書きました。

書いてみると、
自己分析ができたというか。
少し自分が見えた気がしました。

なので、
元彼、もとい前彼の話でもしてみようかと。
黒くなる事確実なのでご注意を。。。
続きを読む

戦い。のちくもり。 

今日は家主と一緒に、
アクセスカウンター
をつける作業をしました。


っていうか、戦いました。


ごがつは本当に機械ヲンチなので、
家主に頼りっぱなし。

そもそも、
カウンターをつけようと思ったのは、
ごがつがカウンターの存在を
今日
知ったからでありまして。

かわいいカウンターを見つけて、
「これつけれる?
じゃあ、やって☆」


そんなかんぢ。


わがままごがつ。

いつも迷惑かけててごめんなさい。
家主に限らず、
わたしはいつもわがまま放題です。

今年は、
いろんな人に優しくなれたら

いいなぁと思います。


日記っぽくないなぁ・・・

ずっとぱそこんさんとにらめっこをしていると、
自分を省みてしまうごがつ。でした。

ただいまです。 

札幌、帰ってきました☆

実家に帰省してました。
2年ぶりに、
高校時代の仲良しグループみんなで集まったり、
元彼のお母さんと遭遇してみたり、
成人式に出てみたり。

いろんな事をやってきました。


実家はやっぱりいいなぁ。
母親のオムライスを食べてきました☆
ほんとおいしいんですよ!!
自分ではどうしても作れないのです・・・

いつか母のオムライスを作れるように
修行をつみたいです☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

