 


せっかくなので・・・ 

どーも。家主です。

一応、簡単に自己紹介しておきますね。


名前→家主。

年齢→20。

カピバラは・・・まぁ、嫌いじゃないですね。
でも、本物は見たことがない。

ごがつさんと同じく、医療系の専門学校に通っていますが、
友達の前で唄うことは別に日課ではありません。
むしろカラオケに行っても唄わない勢いです。

野球が好きです。
北海道民なので日ハムを応援していましたが、
実は阪神タイガースのファンです。


ごがつさんに負けず劣らず変な人間ですが、どうぞよろしくです。

唄うのだいすき。 

なんとなく、自分の生態について語りたいなぁなんて思います。
ごがつ、最近20歳になりました☆
染色体はXXだったりします。
医療系の専門学校2年生です。

最近すきなものは
カピバラさん

すっごいすっごいかわいくて。
かわいさを友達に伝えたくて。
『かーぴばーらさーん』
って唄うのが日課です☆

そんなわけのわからないごがつ。
どうぞよろしくお願いします☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

