 


いやはや。 

しっかし、書き込むのはいつぶりでしょうかね?
ごがつです。おひさしぶりー。

家主の日記にも2か月たって気づく始末。
もうこりゃどうにもならないねー。


ブログを書かない間に、いろいろと環境が変わっていってますねー。

家主は転職したし←いつの間にか
あたしは後輩が2人も出来てたし。

そしてまたしても変化が…


今まで


現在の診療情報管理室体制
先輩(4年目)
ごがつ(3年目)
後輩H(2年目)
後輩Y(1年目新人)    +パートさん3人

と毎年新人が入っていたんですが、
来年度から1つ上の先輩が部署移動になりまして。


来年度診療情報管理室体制(予定)
ごがつ(4年目)
後輩H(3年目)
後輩Y(2年目新人)
新人?   +パートさん3人?

とこのような体制になります。

5年連続新人が入ってくるってどうなのー
正職員マックス4人の職場なのに…

んで
さらに大変なのが

あたしがトップになるってことで。
どうするよおい。
正気ですか?

自慢じゃないけど先輩っぽくないよ!
むしろ上に立つの嫌いだし…
うーーーーむ。

今まで1つ上の先輩とうまく飴と鞭の働きをしておったので
鞭になれないぜ…

人に教えるのとか、人を使うのってほんとにむずかしいなぁ…


しばらくは先輩の仕事を引き継ぐので忙しいです。ばたばた。





こんなかんじですよ。
近況報告です。



ここより私信↓

家主よ、そのうち遊ぼうぜー

日記読み返したら病んでるのも多かったけど、
家主とみんごるやってたあの時代は楽しかったなぁと思ったりしてね!

働くって難しいぜー

うわぁ・・・ 

一年以上放置でした。ごがつです。

家主もわたしも就職し、1年(家主は2年ちかくになるのかな?)
経過しました。

いろいろあったなぁ・・・

そして

いろいろ変わっちゃったなぁ・・・

そうえんジャスコの中にあったバーミヤンもなくなったし。


あれはショックでした。
バーミヤン自体がなくなったんだっけ?


家主とも1年位逢ってないらしい。
またみんごるとかしたいねぇ。

真駒内駅まで行ったら迎えに来てくれるかねー



さてさて。

まぁ相変わらずめんどくさがりやで
仕事も嫌いですが

なんとかやってますよっていう
そんなお話でした。


家主、仕事やめたらだめだよー?

ふっふーん♪ 

久しぶりに来ました家主宅。
やっぱりたのしいねぇ。


友達はいつでもいいもんだ!


借家、閉鎖とかいう噂を聞きましたが。。。
どうするつもりなのかしら?

○か○ょに対する近況報告ぶろぐみたいにしてたけど
更新しないわ 見てないわだもんねー
どうしようか?


これから先

家主が引っ越して 
あたしも引っ越して
とおくにいったとしても

たまに覗いて こんなこと書いてるwって
笑いあえたらいいなぁなんて考えてて

だからあんまり閉鎖はしたくないかな。。


家主とは 高校1年の時同じクラスだったけど
特別仲が良かったわけでもなんでもなくて

ただ よく遊ぶようになって
かなりの時間を一緒に過ごしたと思う。

だからね もう家主も
あたしの中身をかなり深く知ってるし

あたしにとっては
あんまりなくしたくない友達で。


だから

これからも たまに遊びたいなぁって思ったんです。




同じ建物に住む事なんて
これから先 ないだろうけど

だから こういう形で作ったものを
のこしたいかなぁ って思う。

それだけです。


なんか変な記事だぁ。

家主に笑われそうww

やきぅ 

行ってきた!
日ハム対ソフトバンク。

初めての観戦。

感想。
B.B.は暖かかったよ。

人肌の温もりを感じてきました。


いつもはアルバイトとして関わってるので

客として見てるといろいろ見えてきた。


総合的に見て、

楽しかったから問題ないけどもww


うん、
元気だよ(≧ω≦)

ききまちがえ 

家主が換気扇の掃除をしていたときのこと。


換気扇の回る部分を取り外そうとして一言。



『魔物の気配がないんだけど』


大爆笑。



ほんとは

『回る気配がないんだけど』

と言ってたらしいのですがw


(分解掃除したかったらしい)


とにかく

家主のうちには
魔物がすんでいるようです。


ユカイな聞き違いなお話。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

