 


じらし大王家主。 

こんばんわー。
ごがつです。

えっちぃタイトルですが、
全然えろくないです。

今日は家主とゲームをしたんですよ。

普段家主の部屋に来ると、
ごがつ→パソコン占領
家主→ゲームしてる(主に野球)
なんですが。

家主が最近買った、
『みんなのゴルフ3』
を2人でプレイ。

ストローク(18ホール全部回ったスコアで勝負)

マッチプレイ(1ホールごとで勝った回数で勝負)
をやりました。

結果。

ごがつ2勝☆

初めてゴルフのゲームやったんだよねー。
家主経験者(ゲームね)だよねー。

とか。
いぢめてみたりしてました。


思ったこと。
ゲームはみんなでやるものだなぁ。
1人で1日4時間とか5時間とか、
ぶっちゃけ10時間とかやるものじゃないや。

いろいろ話しながらやるの、
楽しいなぁ。


まぁ。
いろいろ話すの内容は、
ちょっとないけどね笑

↓いろいろ話すの内容↓
まずストロークとマッチプレイ、
どっちやる?という話になって。

ごがつ「どっちもわかんないー」
家 主「じゃあ語感で選んで~」
ごがつ「え、どっちもえろいよ?

とか。

なかなか家主が入れてくれないので。
ごがつ「家主、じらすなって~」
早く入れてくれないと
終わらないから。

↑ごがつ心の声↑
ごがつ「君にはじらし大王の称号を授けよう☆」

みたいなね。


なんかえろワードで会話してました。
2人でいてもまったく色気の無い、
家主とごがつでした☆

コメント

楽しそうだなぁw

みんゴルは2までしかやったことないや。
今度新しいのを買ってみようっとと思いつつずるずるいって買わないってなるよ

犬神ってゲームもなんだか泣けるとかなんとかって話を聞くし…

春になったらなんか買ってやる!!

なんかゲーム買って、
引っ越したら、
やりに行くねー。

ってかメモリーカードは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogatu18.blog86.fc2.com/tb.php/29-26b995a9

みんなのゴルフ

みんなのゴルフみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラ
  • [2007/02/13 01:18]
  • URL |
  • アオイの日記 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 借家日記。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

